人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シールオンライン 朱雀鯖のしたらなさんの露店メモ。      調査して欲しいアイテムとかいくらで売れたとかコメントによろ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブレイカーにも対抗できるスキルを
最近の露店

武器
アストラルメイス+6土攻撃25速度2 8M
ネプチューンメイス 16M
ネプチューンメイスG+8光攻撃10 70M
ヴィーナスメイス+7光攻撃10魔力-5速度6命中2クリ8AP-1 110M
ヴィーナスメイス+8木攻撃10速度4命中6 160M
ジャッジメントメイス+1未鑑定 40M
ネザの杖+7 6.5M
ソウルブレイカー+7AP1 9M
マルクードの杖+7魔力20速度2命中2クリ2AP1 20M
マルクードの杖+9火攻撃-5魔力10命中2 50M
鬼神の杖+7木速度4クリ-4AP2 45M
グランドムーンスタッフ+8光未鑑定 120M
ホクマの杖+7金未鑑定 90M

防具
慈悲頭G+3未鑑定 3M
恵み胴XG+7速度10AP2 150M
苦行胴+6防御25速度2回避1 10M
苦行胴G+7速度10 65M
苦行胴G+7防御5速度10 70M 売れてたぽい
苦行脚G+7 30M 売れてたぽい
聖人頭G未鑑定 40M
慈愛頭未鑑定 8M 購入
ルーン靴G+7防御5速度10 50M
ソウル頭+3防御25速度4 300k 売却
魔道胴速度2 1M
魔道胴+8防御15速度4 20M
魔道脚防御25 200k
炎導胴G+7防御5 155M
炎導胴XG+8 365M
炎導脚G+7 75M
理力胴+1未鑑定 10M






ブレイカーにも対抗できるスキルを



鍛冶士の2次職マイスターとブレイカー

生産職としてマイスターには
G精錬強化と
2次職装備製作(未実装)
宝石精錬強化(未実装)
がある

それに比べてブレイカー
戦闘特化っていうけどそれじゃあ劣化騎士から抜け出せない
爆弾の追加ダメージはおいしいけどね

そこで需要があり、鍛冶士の進化系なスキルを考えてみた



■メルティング強化

マイスターの宝石の秘技に対抗
宝石を付けるではなく取り外すメルティングの強化スキル

従来のメルティングは運が良ければ宝石が抽出できる
程度の確率でしか取り出せない
が、このスキルを覚えることで100%取り出せるようにする
スキルレベル1
     使用した水晶をすべて取り出す
レベル2
     使用したルビーをすべて取り出す
レベル3
     使用したダイヤモンドをすべて取り出す
レベル4
     使用したピンクダイヤモンドをすべて取り出す
レベル5
     使用した属性石をすべて取り出す

これを使って
赤き獅子王の剣+10光をメルティングすると
水晶3個
ルビー3個
ダイヤモンド3個
ピンクダイヤモンド1個
ホワイトスピリット1個

が抽出できるということ
数少ない属性石の使い回しができるという
こんなスキルが欲しいね



さらにおまけで
低い確率で素体(メルティング対象の装備)が取り出せるとか
G装備の場合はレベルにあったG書も抽出できるとか
あったらかなり儲けれるなー
生産職って儲けられる職業のはずなのになー
おかしいなぁ

・・・素体取り出しはモールアイテムの
「昇華した魂」が売れなくなるからないだろうけどさ
そうか、モールアイテムで素体と属性石を分離するアイテムを
販売すればいいのか
メルティングが完全に死にスキルになるけどな!



ブレイカーのレベル180から取得可能で
スキルスクロールが必要な「爆破訓練」スキル、
爆弾投げ系のダメージが増加し、自分へのダメージは減少する。
ってすごい微妙・・・
宝石の成功率アップするスキル(予定)に対抗できるとは思えないわ
by que3id | 2008-05-02 01:12 | シール妄想
<< マイスターの2次職武具製作って... ぶらり汁の旅~イタズラなサンド... >>