人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シールオンライン 朱雀鯖のしたらなさんの露店メモ。      調査して欲しいアイテムとかいくらで売れたとかコメントによろ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
福袋の中身は?
最近の露店

武器
霊魂+8闇 18M
降竜未鑑定 800M
ガーディナル未鑑定 125M
金フンDGクリ-4 95M
ネプ+9光攻撃5 115M
キリア+1未鑑定 690M
ニトラス+2魔力20 800k
アヌビス+1未鑑定 13M
吸血短剣G未鑑定 30M
スタークリスG+7火魔力20 150M
スタークリスXGSP+7火 600M
ドラゴンブレイク+8木速度4 160M
トレンドシザー+7光速度4クリ4 70M
スピエル未鑑定 650M
スピエルブレイク+8土速度4命中-2 400M
スピエル+9光攻撃15魔力10速度4 700M
ディン未鑑定 25M
ディン+7 38M
ディン+8 35M
ディンG+8 150M
サマエル+9速度8 125M

防具
無影頭未鑑定 95M 補助
風靴XG+7速度8回避2HP-1 300M
太陽盾+8回避4HP1 35M
太陽脚+9速度4 40M
黄昏胴+7 26M
黄昏脚G+8未鑑定 105M
深淵盾+8防御10速度2回避-2 120M
深淵胴未鑑定 280M
光明盾+8速度6AP-1 370M
セイント頭+8未鑑定 90M 補助
アート胴+1速度8 8M
アート脚+7速度8AP2 15M
芸術的な靴G+8速度8 98M 計速度28
エレメンタル+8未鑑定 130M 補助
調教師靴未鑑定 100M 補助
メイド胴+7速度8AP2 300M
ウェディング脚XG+7速度4 380M
幽霊胴 20M
幽霊脚 9M

アクセ
黄色リボン 39M
黄色リボンXG+9攻撃1 450M
バットメンXG+9防御5速度10回避2HP2AP-1 750M
ねこみみ白DG+8 90M
暗黒闘気+3 10M
サソリのしっぽ 15M
もえぽ 3M 書と変わらん値段
アビ爪G+7 170M
スクリーム+8速度2 150M
マリ未鑑定 13M
マリ+8魔力2回避2 55M

ペット
皇帝+9 178M
女帝 110M
女帝+9 125M
タカ+9 105M
龍+9 510M
朱雀+1 375M
戦乙女+9 420M
純度100%浮遊石450 5M


G書6巻 21M
G書7巻 40M
G書8巻 26M
グランドクロス書 5M
ファイアマスタリー書 7M
アイスマスタリー書 2.6M

宝石
ピンク 1.2M
青ルン 200k
赤ルン 2.8M

収集品
曲がった時計の針 6000

買取
剣神胴G 120M
ウェディング脚速度10 500M
幽霊胴 20M
黒リボン速度5 100M






前回あんだけ書いといておいらラビキャッチャーやってないから
どんなもんか知らないけどね(=´ω`=)y─┛~~

しるコミュのキャッチャスレ見てみると
レアペットが実際出るのはかは置いといて
1回150円でほとんどが100円の染髪と100円のガリ薬^^;;;
染髪なんて何度も使うもんじゃないし
ハズレでもせめて180円の7日間乗り放題ガーダーとか使えるのにしてっ!
当たりでもマルコとかリバイブ(モールで買えないんだね)とかもうね('A`)

キャッチャーに使った金で何個マルコ買えたかもう一度考え直せ!
あと150円以上のアイテム出ても買う予定も欲しくもないアイテムならマイナスだろー
有用な物じゃなければゴミ!
それにシールの課金アイテムは元もとの値段の設定が高いんだから
シールの、というよりynkのか



年始の福袋とかパンヤのガチャとかさ
一応中身は販売価格より高いものが入ってる
通常よりも安い値段で買えてお得!ってのが福袋、ガチャの良さ
中身と販売価格がどっこいどっこいの場合でもその中に稀に
高額商品が入ってるとなれば十分買う価値はある
あるがそれは量買って出る場合※
シールとパンヤじゃ当たりの確率に差がありすぎるぜ

大当たりを出させたくないならさ
せめて小当たり、中当たり品をもっと増やして欲しい
ステリセット薬とかコス・・・コスは微妙だなぁ

シールでガチャで稼ぐならガチャ専用に限定コスチュームとか
職リセット薬とかだしたらそれなりに儲けそうなんだがなぁ
パンヤがガチャで成功してるのは
ガチャでのみ入手可能な頻繁に更新される期間限定のレア服
シールも開発に毎月新コス作るくらいのやる気があればいいんだけれど



・・・何か最近愚痴っぽいぞ
助けてプロデューサーさーん



真偽は分からんが龍でるまでにキャッチャ276回とかなんとか
ホントだとしたら青龍出すのに何千回コイン入れることになるのやら
by que3id | 2007-03-28 01:19 | アップデート関係
<< VS大王ゴブリン ヤクザな商売 >>