人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シールオンライン 朱雀鯖のしたらなさんの露店メモ。      調査して欲しいアイテムとかいくらで売れたとかコメントによろ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
書の価値を上げる2
最近の露店

武器
スレイヤー+6攻撃25 4M
東方+8闇攻撃10速度2 30M
ナーガタラブ未鑑定 320M
ダイバーズソード+1未鑑定 1M
スパイクGHIT+7攻撃10命中2HP1 200M
メガブレ未鑑定 300M
ネプ未鑑定 60M
ネプ+8闇 78M
スタークリス未鑑定 25M
神罪鎚+8金 33M

防具
風靴+3未鑑定 950k
オリオン速度10AP1 90M
黄昏胴G+8回避3 220M
黄昏胴DG+7速度8 550M
黄昏脚DG+7速度6HP4 550M
深淵盾未鑑定 97M
深淵盾+8防御5 130M
深淵胴+8回避2 252M
ドラゴンの水かき未鑑定 3M

アクセ
バットメン+8 30M
バットメン+10防御10速度4回避1 300M
黄色リボンXG+7移動4 340M
ピヨグロ+3 1.5M
タイタン未鑑定 3.6M
アビ爪G+7 170M 増加4%減少4%
クイーンビーの羽+3未鑑定 70M
海賊眼帯G+7 75M 増加4%減少4%

ペット


G書13巻 14M
HIT書13巻 50k
CT書13巻 700k
HPブレス 2M
APブレス 1.5M
ファイマス 7.5M
アイマス 2M 売れてた

宝石
ルビー 1.4M
赤ルン 2M

収集品
四葉のクローバー 150k 買った
ドラム缶 8500
曲がった時計の針 8000

買取
降竜 700M
ネプG+7 140M
ラジG+7 140
ホクマ 300M
もえぽ速度4↑ 100M


ひな祭りイベントでばら撒かれるはずだった補助が、って感じか・・・
撒き戻ってしまえ!
そしてβ時代みたいに補償ドロップ3倍カモン







サーバーの名前に選ばれた人の賞品がハリセンとかワロス
1サーバー1人でしょ。その世界に名前を付けた1人の賞品でしょ?
ムムカリバーでええやん
ムックかなんかでばら撒かれたアイテムとか渡されてもなー



書の価値を上げる続編



武器書
1~10巻はゴミ G、強化以外どれもルビー以下の値段だし
11巻は必要補助ptが高いし
12巻は・・・今はもう安いから5分の1の確率で妖刀だすより買ったほうが速いし安い

そうすると書でわざわざ製作する必要がない
ので強化型の補助ptも下がったことだし強化型のできる確率を上げる
30%くらいで強化型できていいんじゃないの
Gは・・・そのまんまでいいや

そうそう
2月27日のパッチで剣士11巻、12巻は正常っていうのは
たしか書の説明に書き間違いがある。だと思った
おかしなアイテムができるんじゃなくって、
ちゃんと5種類の中からランダムで選んでるんだけど
書の説明に書かれてる5種類とプログラム内に書かれてる5種類が違う
実際には5種類のうちの1個が書に書かれてるものと違うものができる
だったはず
まぁ妖刀じゃないからどうでもいいや



防具書
1~18巻はゴミ 装備ドロップするバイル少ないのもいるけど露店で探した方が安い
19,20巻は職業によっては使える。がほぼギリ黒字

どれもGができれば一発逆転なんだけど、できる前にG買える金溜まりそう
黒字になれるのは剣士、騎士あたりのが箇所により10M超える

で防具書の中での一番の当たりが防具騎士19,20巻の黄昏盾
黄昏盾は唯一のドロップがバルアックウッド(黄昏盾G落とすバイルはいない)
しかも地下墓地よりさらにドロップの低い死森・・・
10次防具で唯一100M超える装備
黄昏の頭、胴、脚、靴、盾の5分の1の確率・・・本当にできる確率が均等ならね


防具書には強化型とかないし、さてどうするか
そういえばシールスタンプの賞品が色違い13次武器だったね・・・
ということで色違い防具。2Pカラー

ネトゲで個性を出すには見た目、ファッションアイテムは大事!
メイポとかパンヤとかコスばっかだしね
所詮MMORPGなんて自慢オンライン・・・
色違い服着てれば自慢になるし、色違い欲しさに防具書使う人も増えるだろう
これも30%くらいの確率で作れたらイイナ
性能は一緒で

んで、色を後から変える書は無し
2Pカラーで性能いいのが欲しい人はマルコ使うだろうから
後付け書があるとマルコが売れない
課金アイテムで色変更アイテム売ればいいんだけど
マルコのが個数売れて儲かるだろうしなぁ・・・あこぎな商売だ



書のほとんどがゴミって現実をなんとかしてくれ
そして新しい書を実装してくれよ
墓地から後に実装された書、精錬書13巻だけですよ~
神龍書、降竜書、武辰書、武影書、新アクセ書はマダデスカー
新しい開発先はなんとかしてくれるんデスカー

・・・そんな布服(黒)が欲しい今日この頃
あ、これコス募集に応募すればよかったのか?
by que3id | 2007-03-11 22:27 | シール妄想
<< 広告と宣伝 防具鑑定500回 >>