人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シールオンライン 朱雀鯖のしたらなさんの露店メモ。      調査して欲しいアイテムとかいくらで売れたとかコメントによろ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
モフィス来なかった・・・
二日前の露店

武器
東方命中2 450k
東方+2未鑑定 1.5M
妖刀G+7木速度4 400M
イビルアイG未鑑定 32M
エレン+7闇攻撃10命中ー2HP1 18M
ニトラスG+6魔力5 36M
ラジエル未鑑定 50M で売れたらしい
スタークリス+8光攻撃5速度2命中4 85M 売れてた
スタークリスG+7木攻撃25AP-2 330M

防具
剣神胴G+7防御10速度8 400M
剣神靴未鑑定 28M
太陽靴+7防御15 18M
黄昏靴+7 21M
魔道靴防御20移動6HP5 1.2M おいらの防御20だけだから欲しい・・・
炎導脚未鑑定 12M
誘惑靴+6防御25移動ー3 4M
エレガンス胴未鑑定 7M

アクセ
ガリ未鑑定 18M
森の結晶+8 90M

ペット
将軍ピヨ 80M


G書6巻 22M 売れてた
G書12巻 40M
防具騎士20巻 7M



新スキルは来たけどモフィスは来ませんでした・・・

当然といえば当然なんだけど
スキルの変更、バランス調整とかならリセット来ただろうけど
スキルの追加だからね
今まで取ってたスキルが死にスキルに!ってことはないし
近いことはあったけど

僧侶の支援スキル単体のレベル10とPT用のレベル5が同じとか
ディレイが長いとか
これってPT用スキル覚えられるレベルになったらスキルリセットしろって
ことだよね・・・
新スキルのほとんどが高レベル用と余ったSP消費用
なので今回の新スキル追加は130レベルくらいは超えないとあんま意味ない
中レベル帯にはあまり関係ないアップデートだった
鍛冶士以外は
by que3id | 2006-09-30 08:31 | シールオンライン
<< 生産市に間に合わなかった・・・ したらな亭繁盛記で検索 >>