人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シールオンライン 朱雀鯖のしたらなさんの露店メモ。      調査して欲しいアイテムとかいくらで売れたとかコメントによろ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ぶらり汁の旅 ~拘束ゾンビ部屋~
最近の露店

武器
鬼神の棍棒+6 14M
ネプチューンメイス+1未鑑定 12M
マルクードの杖+8光攻撃5魔力10AP2 28M
ラジエルの杖未鑑定 20M
ラジエルの杖DG+8光魔力15AP-1 230M
ホクマの杖+10火未鑑定 150M
ミミーG+7光未鑑定 22M
吸血短剣G未鑑定 8M
ファルコンナーガ+3攻撃-5速度10 1M 売却
七色ペロキャンG+7光魔力20クリ4 80M
ドラゴンブレイク未鑑定 25M
スピエルブレイク未鑑定 40M
オタマ 25k 購入
イビルハンマー+3速度8 5M
ディンハンマー+7光攻撃5速度2クリ2 40M
アフロTHEフォーク+8土回避1 38M
死神の鎌未鑑定 80M
死神の鎌+9速度4HP2 115M

防具
恵み脚速度8回避1AP-2 100k 売却
苦行靴速度8 300k
苦行靴G未鑑定 11M
苦行靴G+3防御10回避2移動6HP2 9M
司教脚+1未鑑定 25M
マナ胴G未鑑定 5M
マナ脚G+3 5.6M
青水晶頭防御10速度-4HP2 10M


G書1巻 20M
G書2巻 10~25M
G書3巻 29M
G書6巻 15M 購入
G書7巻 35M
G書13巻 6M
G書14巻 5M
APブレス 20k

宝石
ルビー 1.3M
ダイヤ 280k
土石 5M 売れてた 4Mもあった
赤ルン 3M 買取 2.5M
白ルン 20M
金ルン 45M コミチャ売りで40Mも
ソウルルン 58M

その他
人魚の泡 1500 購入
エラスネツの紋様(1000) 30k
白雪姫の魂(950) 1200 購入
マリエルの羽毛 3300 売却
小型エンジン 2600 購入
つるはし(3100) 3700
モグラの歯(3900) 5000






ぶらり汁の旅 ~拘束ゾンビ部屋~



ぶらり汁の旅 第15回

通常の3倍のスピードでバイルが接近!
や、奴だ・・・拘束ゾンビだ・・・


と、言うわけで
今日のぶらり旅は死のダンジョンの拘束されたゾンビです

拘束されたゾンビは死D入口周辺に生息し、
とっとと自分の狩場に行きたいのにその異常な足の速さ
いつまでも引っ付いてくるアイツです
あれでも良い所があって、旧バイルなのに属性があったり、
ドロップ収集品に実用品があるんです

では死のダンジョンに行ってみましょう
ぶらり汁の旅 ~拘束ゾンビ部屋~_d0073120_1551096.jpg

死のダンジョンに入って
ぶらり汁の旅 ~拘束ゾンビ部屋~_d0073120_15512367.jpg

この部屋までが拘束ゾンビの沸き場所です



拘束ゾンビは狩る前にきちんと掃除をしましょう
散歩してタイタンスカルが湧く所まで行ってるゾンビもいます
なので軽くチラ見し、はぐれゾンビがいたら倒しておきます

拘束ゾンビを狩る人はあまりいないので
軽く歩き、ゾンビを重ねてからコンボや範囲で倒します
ゾンビは移動速度が速い為、索敵範囲も広くすぐに囲まれるからです
遠くにいてもいつの間にかすぐ横で攻撃してたりします
なので接近戦に弱い遠距離攻撃の芸人、魔法士には向かないかもです



拘束ゾンビ狩りの楽しい所はその移動速度だけではなく、
突発イベントにあります
簡単に言うと奥に行く人達がゾンビを連れて来るのです
奥で狩る人は基本的にゾンビは無視です、倒しません
結果、
それらのゾンビが追加されることになります
「拘束されたゾンビは仲間を呼んだ!!」

みたいなね
とろとろ倒してたり、ぎりぎりまで集めてたりすると
追加ゾンビでピンチになることも?
適度にスリリングな狩りが楽しめること受けあいです



さて拘束ゾンビのドロップですが、
収集品が5種類あるから1セット揃えるのは大変
なので集計してません

収集品のドロップが
曲がった時計の針
闇の元素
さびたねじ
カメレオンの皮
電気スパーク

と遠征隊クエに使う曲がった時計の針
生産と要求餌に使うカメレオンの皮
と需要があり、露店で高く売れます

装備品のドロップに関しては・・・
上級スキルスクロールが15~20冊貯まる前に装備1個出るくらいかと
キリアメイスが1回出ただけなので何とも言えないけど
それにしても上級スキルスクロール
これが全部ルビーならなぁ
あとピンクダイヤも全部ルビーでもいいのに・・・
by que3id | 2008-08-21 23:11 | シール狩場
<< テスト鯖と鯖統合 ~飴でムチを... 収集イベントのドロップがおかしい >>