人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シールオンライン 朱雀鯖のしたらなさんの露店メモ。      調査して欲しいアイテムとかいくらで売れたとかコメントによろ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
スピパで募集
最近の露店

武器
鬼刃未鑑定 45M
スパイクG+7攻撃5速度4命中2HP2 280M
ダマスカスダガー+3魔力25命中-4 3M
スタークリス+9金魔力10AP1 77M
マイトハンマーG未鑑定 34M
サマエルハンマー未鑑定 63M

防具
剣豪胴速度10 500K
月胴G未鑑定 43M
太陽胴+7速度8 25M
光明頭未鑑定 150M
光明胴未鑑定 280M 脚って表示されてるバグ
光明脚+8未鑑定 350M
マナ脚防御25速度6回避-2HP-1AP1 3M
ソウル靴防御20速度6 1M
炎導頭未鑑定 5.5m
炎導脚+8防御10 45M
匠胴防御25 3M
幽霊頭 8M
幽霊胴 32M
幽霊脚 28M
幽霊靴 12M

アクセ
シャークの帽子+3速度8 70M
暗黒闘気+9防御2 128M
ナーガの首飾り未鑑定 45M

ペット
龍+9 580M


G書6巻 24M
G書7巻 35M
G書10巻 28M
CT書13巻 200k
グランドクロス書 4.8M

宝石
土石 7.5M

収集品
曲がった時計の針 5500

イベント
ペット離乳食 10k
ロイヤル離乳食 50k
浦0太郎が乗った亀の像 90k

買取
バスタード攻撃20↑ 2.5M
ソウル胴G 45M
ソウル脚G 40M
メイド脚速度10 270M





スピードパーティーで部屋を作るときに名前付けるじゃない
付けなくてもランダムで勝手に決まるけどさ
で表示に既に場所と人数と経験値取得方式が書かれてるから
もう他に書くことあんまないんだよね・・・

んで実際スピパやってるとこれは書いといて~ってのが
2つある


1つ目 身内
友達同士、ギルメンとかでスピパ中の意思表示
まぁだいたい均等ってので察しろといった感じなのかな
基本スピパって各自のソロPTで清算、分配なしだし

スピパと普通のPTの違いってのが
PTメンバー召喚と、リーダー交代で結構なレベル差PTが作れる事
そうそう
普通のPTでもマップ全体に届くよ、スピパだけじゃないので注意

2つ目 放置
PTに入るけど放置するんで経験値吸わせてくれー、ってやつ
安全地帯があるマップで狩りするとよくある
別に各自PTなので1人増えても何も変わらないけど
サボってんのに経験値もらってんじゃねー、って人もいるから注意
あと放置1人増やすってことは
スピパでこれから狩るぜ!って人を1人追加できなくなるってこと
も忘れずに


グラシス平原 放置× とか
ソイル東 身内 とか
ヘルカスの森 支援あり 放置× とか書かれてるとうれしい

追記
放置でも満員になったら蹴ってもいいですとか言っとけば
いいとおもうよ
それなら拒否られることも少ないでしょ多分
ボランティアーだよ
by que3id | 2007-04-07 23:43 | アップデート関係
<< 属性コンボ 防具カオス10巻が熱い >>