人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シールオンライン 朱雀鯖のしたらなさんの露店メモ。      調査して欲しいアイテムとかいくらで売れたとかコメントによろ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
システムの変更と原因
最近の露店

武器
スレイヤー+7水攻撃10速度10 12M
蘭花大剣+7火 12M
邪神大剣+4速度10 1.5M
霊魂+7闇攻撃10速度8命中-2クリ2 7M
霊魂+8金 20M
妖刀飛炎G+8火攻撃10命中2 225M
降竜未鑑定 540M
スパイク 20M
スパイクG+9闇攻撃10クリ-2 330M
フラワーメイス+1未鑑定 8M
ガイスティックSP 14M
ミミー魔力20速度10命中2 10M
鬼神槌+3 8M
サンダル+7闇命中2 32M
サンダルXG+7光攻撃10速度4HP2 650M

防具
剣豪胴+3速度8回避5HP-2AP2 800k
剣豪脚速度8回避-2 300k
剣豪脚G未鑑定 17M
月胴+2防御25速度4 13M
黄昏盾+7 130M
黄昏胴+7 27M
黄昏脚G+8回避3 120M
黄昏靴未鑑定 6M 売れてた
黄昏靴未鑑定 8M
光明脚+3未鑑定 230M
炎導靴防御5速度2回避4移動6HP-1AP-2 13M
エレガンス胴未鑑定 6M
華麗靴未鑑定 6M
達人靴+3未鑑定 9M
ウェディング脚+6速度4 80M

アクセ
黄色リボンXG+7HP4 370M
ガッツハチマキG 12M
レッドグローブXG+9 120M
タイタン攻撃-1防御2 1.7M 売れた
もえぽ移動-1 3M 売れた
もえぽDG+7AP2 100M
クイーンビーの羽+1未鑑定 70M
森+8 80M


G書6巻 25M
G書7巻 36M
G書8巻 22M
G書12巻 25M
APブレス書 1M
ファイアマスタリー書 2M
ロシアンルーレット書 2M

宝石
ダイヤ 250k
ピンク 1.2M

収集品
悪魔の爪 4000
サキエルの結晶 1000 で売れた

買取
ホクマ 300M
キリア 520M
ソウル脚速度10 15M
炎導胴 20M
王宮胴 15M
サンダバ+9 30M
黒リボン速度5 130M
マリ書 750k
白ルン 35M





・ウェディングがアリーナで交換できなくなる
→カップル日数の景品に

カップル組んでればいつかはもらえる
でもそれならアリーナの景品増やせばいいのに


・チューリップの経験値減少
→カップル日数の景品でもらえるバラの量が増加

でもまぁ収集品よりはやや高く成長するからいいか
釣りでいくらでも釣れるし


・チューリップ釣りで入手できなくなる
→課金アイテムのデラジャンボ餌でペットフードがいっぱい釣れる

(#^ω^)ピキピキ


アイテム課金方式になることでゲーム内のシステムが変わることがないって言ったじゃないか
仕様の変更?釣りアイテムとチューリップ釣れなくなった事は関係ないって?
あんたって人はぁぁぁあああああ!!!

あとカップルの景品ってさ
二人インしてないと日数増えないんだよね
つまりユーザー二人をシールに長時間括り付けるための餌
日本じゃほぼ2垢カップルだけどさ
でもサブアカウントでどうせ釣り、露店、ペット育成でしょ
レベルが上がるほど釣り、露店しにくくなるし※
レア目的のペット育成にペットかばん買うように仕組まれてる
悲しいけどこれynkなのよね


そういえばレインボーゾーンで鳥の卵出にくくなったのは
やっぱりペット鑑定が実装されるからかしら・・・



釣りは魚余りまくるか足りなくなるかイン率でどっちかになるし
露店で売るほど装備出なくなるんだよねギア以降は
by que3id | 2007-04-01 23:55 | アップデート関係
<< 防具カオス10巻が熱い VS大王ゴブリン >>