人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シールオンライン 朱雀鯖のしたらなさんの露店メモ。      調査して欲しいアイテムとかいくらで売れたとかコメントによろ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
オーム耐久
今日の露店

武器
ダイバーズブレード未鑑定 25M
蘭花G未鑑定 25M
霊魂+2攻撃5命中10 600k ・・・買ってもうた。命中10の霊魂3本目
東方+1 350k Nね
東方+7木速度6 45M うーん
神罪大剣未鑑定 3.5M 東方2本とちょい分の値段まで下がった
鬼刃攻撃5速度8クリ6 80M 攻撃ー25でG10巻が使える妖刀
妖刀+3未鑑定 160M
バスタード+6攻撃25クリ4 8M 良おpあったよ!
イビルアイG+1未鑑定 30M
ティル未鑑定 40M
ネザG+2未鑑定 35M
アビウス杖未鑑定 750k
ラジエルG+1未鑑定 300M
家畜豚の鎌未鑑定 2.5k 進化材料~
神罪鎚未鑑定 7M
サンダル未鑑定 13M

防具
剣将脚+2速度10HP1 12M
剣極脚+7防御5速度8回避2HP-1 40M
剣神靴+1未鑑定 20M
月兜速度10AP1 1M う~ん。頭で速度10って面の方が・・・
黄昏盾未鑑定 120M
黄昏胴未鑑定 20M
黄昏脚 7M
苦行胴G未鑑定 58M
聖人胴G未鑑定 120M
魔法布服+3防御25回避1 750k
魔道脚+8速度2 23M
エレメンタル胴+1未鑑定 1.1G 魔法士184レベル装備
匠頭G未鑑定 30M
匠胴G+1未鑑定 39M

アクセ
黒リボン+2攻撃1移動5AP1 35M
黒リボン+6速度5 65M
ピヨ帽子+9速度8回避2AP1 210M
うさみみ未鑑定 25k 見てたら売れた。魔法士用回避装備
シャーク帽未鑑定 500k
デュラハン頭未鑑定 100k
ピヨグロ+3回避2 3.5M
ピヨグロG+7 35M
もえぽ+8速度2回避1 60M
雪女+8移動4 45M
雪女+9魔力3命中1クリ1移動3 85M
森+3 50M
インキュ+8 18M
サローア+3防御1 45M
クイーンビーのお腹未鑑定 18M
マリ+3防御3命中1回避2 25M
ダラハ+9 75M

ペット
魔法士 5M
皇帝+9 285M
ブタコ 20M
熱血少年+3 33M
スパカン+9 40M
ヘズ 45M
サンダバ+9 85M
龍 1.4G
朱雀 780M
バル 19M


G書6巻 17M
G書7巻 34M 33M買取あってから高いね
G書8巻 20M
G書10巻 24M
G書11巻 40M
SP書6巻 250k
SP書7巻 3M
自然石書 400k
ソウルルーン書 12M
アイマス 5M

宝石
ルビー 1.5M
火石 6M
土石 7M

収集品
金魚 700 買っちゃった 訂正
火山石 300 買っちゃった
ドラム缶 9000
ギア 6500

買取
朱雀 皇帝+9+200M
サンダバ ヘズ+10M


熱血系武器が進化材料なので最近高い。
大剣1M>短剣700k>>>剣





シールには張り付かれても
歓迎はされても迷惑されないようなボスがいる
それがオーム
まぁ他にもいるけどドロップアイテムないし
オームなら24時間張り付かれても困る人いないだろう、多分
たまにソロ狩りしてる人もいるが

そこで
オーム100匹耐久狩りイベント!

次の日が休みの日とかに開催。もしくは年末とか
できれば2パーティー以上でオームを狩る
1パーティーだと時間かかるし
時間かかった上で何も落とさなかったらモチベーション下がるしね
何より大人数でサクサク狩るのがいい

あーあと、複数サーバー対抗戦も面白そうね
1鯖vs2鯖vs3鯖とか
開始時間決めて先に10匹倒したサーバーの優勝とかで

■参加条件

オームにダメージを与えられること
エモーションスキルをとっていること(サイコロ用)
参加は随時募集
そのためのチャットルームも作っておく

■ルール

他に狩る人が来たら速やかに退く
オームのドロップの抽選は倒したごとにやる

■抽選方法は

ドロップが1個の場合
パーティーリーダーがサイコロを振り
大きい目が出た方のパーティー全員でサイコロを振り
最も大きい目を出した人が得られる

ドロップが複数の場合
パーティーリーダーがサイコロを振り
大きい目が出たパーティーから順番にドロップを選び
ドロップをもらったパーティーは全員でサイコロを振り
最も大きい目を出した人が得られる



というイベントはどうだろう
まぁ、ただおいらがオームのドロップ検証がしたいだけなんだがなー

しかしイベント主催したらボス独占ウザスとか言われそうだ・・・
公式にイベント申請してGM見方につければそんなこと言われないで済むだろうが
今のGM日本語も不器用そうだし・・・公式見る限り
(´-`).。oO(インターペースて・・・)
塩肉健在だった時みたいに予め「GMさんイベントお手伝いして願い」出しとけば
今でもユーザーイベント協力してくれるのかのぅ

追記
鯖対抗オーム討伐イベント、以前公式でやってた
5分以内で倒したらNGってことは1匹だけかな・・・
by que3id | 2006-11-29 19:02 | シールイベント
<< v11アップデートで 今日は生産市2周年SP+鑑定400回 >>