人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シールオンライン 朱雀鯖のしたらなさんの露店メモ。      調査して欲しいアイテムとかいくらで売れたとかコメントによろ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日なんかラグかった?ROHANの話
今日の露店

武器
蓮華Ghit 85M 50G強化型
東方未鑑定 1.5M 3本買った。速度2クリー4、N、HP4。('A`)
ロイヤルGct 85M 50G強化型
バスタード+6攻撃25命中ー2 5.8M
ダイバーズソード未鑑定 9.5M
エレン+7光 20M
メガブレ攻撃ー10 400M
ヴィーナス 300M
レイドン速度10クリ2 1M
レイドン+1魔力20命中ー4クリ2 2M
アヌビス未鑑定 60M
ファルコンナーガ+6木魔力10クリ2 13M
鬼神の鎚+1未鑑定 13M

防具
星胴+7防御25HP-2AP2 29M 黄昏胴より高いのはちょっと・・・
月胴速度8 3M
黄昏盾未鑑定 145M
黄昏胴未鑑定 40M
黄昏胴+7速度4 65M
恵み胴速度8AP3 1M
恵み脚防御ー5速度10HP1AP2 600k
苦行胴防御25回避ー2 5M
悟り脚+1未鑑定 800k
流浪靴未鑑定 3M
ウェディング脚+6速度6 70M

アクセ
バットメン+8速度4 50M
頭に包丁未鑑定 4M
ドラゴンの水中眼鏡+3 6M
大さそりの兜+2未鑑定 38M
インキュ+2未鑑定 8.9M
ガリ+8未鑑定 37M
雪女の結晶+8 55M

ペット
赤ちゃんムム+9 3M
貫禄勇者豆たん+7 5.5M
バカピヨ 7M
戦士ピヨ+9 17M
スパカン+4 13M


G8 19M
SP12 300k
マリ書 3M

宝石
ダイア 250k
ルビー 1.65M
赤ルン 2M
白ルン 23.5M



天使狩りつつギルメンがラグいとおっしゃる
重い、とかじゃなくってラグい
いきなりワープしたり時間飛んだり

でその後ソイル行ってまた別のギルメンがやっぱりラグいと
ちなみにおいらも時が止まったり
なんか鯖調子悪いお?


ところで明日からエキサイトが2億投資してKESPI(笑)が運営する予定だったMMORPGの
ROHANがプレオープンベータらしいですわよ奥さん
ちょっとどんなゲームか4亀で調べてみた
botらしきプレイヤーにクイズをだして反応なかったら通報&PKで(゚д゚) ウマー
PKされると相手の名前を記録、複数人で相手の元へワープできたりする
RMTを認めている

うーん
ちょっと離席してる間にbotクイズやられたらBANかしら
あとPKリベンジしたら相手がさらに人数増やしてPKしてくんじゃね?
公式RMTはRMTサイトと提携?して身元の提示(携帯の番号とか?)と1月の限度額とか決まってるらしい
RMTの問題は海外からの出稼ぎを防ぐのが重要ぽいしこれでいいかもね
市場についてはRMTよりチート、botのが問題だし

韓国では月2300円。日本でやるならリネ2くらいの値段になるかも・・・
マビノギみたいな基本無料でプレミアサービスも考えてて
性別変更とか名前変更!ができるみたいな
名前変更できるのはあれやね~PKリベンジとか恨みとか晒しとかあるからね==

つかROHANが6~8月で18件記事あるのに
シールは1件ですか・・・ネレイスって6月くらいじゃなかったっけ?
運営がもうみんなROHANに行っちゃったんだね・・・
ちなみに同じく現在YNK運営のドラゴンラージャの記事は2005年11月止まり
汁ももうすぐ・・・('A`)
ちなみにシールTCGは15件・・・タスケテーサミーサーン(´Д⊂

事前にクライアントとアカウント登録したけどこれと今日のラグ関係ないよね?よね?
by que3id | 2006-08-20 16:48 | シールオンライン
<< 高レベル製造モールアイテム 魔法職用のもえぽG >>