人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シールオンライン 朱雀鯖のしたらなさんの露店メモ。      調査して欲しいアイテムとかいくらで売れたとかコメントによろ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ログイン障害
今日の露店

武器
霊魂未鑑定 200k お金足りなくて別キャラに変えてる間に買われた。ちくしょー
神龍+3 315M
エレン+7水 20M
スパイク+8速度4 180M
ハッピーマラカス未鑑定 5M
フォースG+7攻撃5HP1 70M
エメメの枝+3 2Mで売れた
メルヘンロッド+3 4.3Mで売れた

防具
剣極脚未鑑定 1.5M
太陽盾+7 38M
深淵盾未鑑定 250M
悟り脚未鑑定 1M
聖人靴G+3 170M
炎導靴+1未鑑定 8M
豪華靴+1未鑑定 20M
名匠靴+1未鑑定 75M
メイド胴 2.8M
メイド靴 1.8M

アクセ
タイタン+3速度1命中1AP1 8.5M
黒リボン+9 120M

ペット
大魔王 2.8M
ニワトリ 25M
戦乙女+9 800M


G10 27M



ログイン障害+垢BAN祭り

8月7日夜
ギルメンが騎士育成するぜーって銅の文字使用中
日付変わる前に寝て明日5時から狩るらしい

8月8日深夜00:30頃
ログイン障害発生
またログイン障害かよと思いつつ復旧を待つ・・・

8月8日朝9:30
復旧
・・・0時から9時間かけて復旧作業してたのか
それともynk社員は0時前に帰宅して9時頃に出勤してるのかな?
unkは夜になると電気消えてるって誰かに聞いたけどホントだったんだね^^:
もうね('A`)

8月8日10:00
定期メンテ

8月8日13:00
定期メンテ終了

9:30~10:00の30分を除いて00:30~13:00の間12時間ログインできなかったようです
半日ログイン不可かーひどいなー
で今回は終わらなかった模様で

今日のメンテも特にアップデート終了
と思われたが一部アカウントが凍結されるとい事態が発生
アカウント凍結理由はクライアントの改変
以前配布された手動パッチを入れた状態でマデリンに行くとそのままBANを食らうらしい
工エェェ(´д`)ェェエ工
その後の調査でアカウント凍結は解除されたらしいけど
アイテム、キャラクター、sopの補償はないらしい
・・・('A`)('A`)('A`)
騎士持ちのギルメンは別のネトゲをやってました

オープンβの頃にあった巻き戻りではドロップ2倍とか3倍とかあったけど
今は課金アイテム使ってる人もいるのに数時間、今日は半日ログインできなくなっても
何も補償とかないんだね
誤爆BANに対しても
デモイベントしたり謝罪会見するようメールしたほうがいいかもね
ていうか訴えれるんじゃね?
by que3id | 2006-08-08 23:13 | シール問題点
<< 新装備のドロップ率 ガチャムム >>