人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シールオンライン 朱雀鯖のしたらなさんの露店メモ。      調査して欲しいアイテムとかいくらで売れたとかコメントによろ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ダイア精錬値上昇パッチはいつくるの
今日の露店

武器
霊魂+9速度6 39M
東方+9闇 88M
サタン未鑑定 1.2M
イビルハンマー+2未鑑定 6M

防具
太陽胴未鑑定 700k


マリ書 3.2M



+7と+8と+9のダイアで精錬した武器の能力が上昇するパッチのことね
ピンクダイア精錬は知らん

精練による武器の上昇値が上方修正されました
これにより、今までよりもさらに快適な冒険をすることができます。 (後日追加となります)


ネレイスと同時に来るかと思ったら別々に実装
しかもバグ&巻き戻りでさらに延期中
+9とかならGより安いんだよねー

最近のだと
蘭花+9水 45M  蘭花G   27M
霊魂+9   39M
東方+9闇 88M  東方G金 110M
妖刀+9金 260M 妖刀G   330M
神龍+9火 420M

ん?んー。安いかな・・・
ちなみにおいらが持ってる+9はウラヌス金+9が1個。買った
+8ができないのに+9とかもうねアホかと

あと黄金シューズを鑑定した
エリムマルコ 防御ー5移動9HP3AP2
ライムマルコ 速度4
ザイドマルコ 防御ー5
マデリンマルコ ノーマル

ザイドマルコ・・・コロス
by que3id | 2006-07-04 21:42 | アップデート関係
<< マルコの必殺技! ゾーンボスの仕様変更願い >>