人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シールオンライン 朱雀鯖のしたらなさんの露店メモ。      調査して欲しいアイテムとかいくらで売れたとかコメントによろ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アビガント分散計画2
今日の露店

武器
イビルGSP+3命中2 115M
エレン+9闇攻撃5クリ4 120M
エレン+8金攻撃25速度4 125M
ティルベイン未鑑定 220M ゴークよりこっちのがかっこいいんだよな~
メガブレ+8光攻撃5命中8クリ4HP2 420M
熱血大剣G+2 10M
妖刀+1未鑑定 190M
妖刀+9金攻撃ー5速度4クリ2HP3 290M
妖刀G+1未鑑定 330M
ヘルムブレイカー未鑑定 6M
鬼神の棍棒+8光魔力5速度2 70M
ネプSPDG+3攻撃10速度4 750M なんかすごいネプ
爆炎の杖未鑑定攻撃10魔力10速度6クリー2 6M
ホクマの杖AP2 390M
シムカGCT 55M
ウエストールブーメラン+2未鑑定 10M
シャドーブレイカー+2未鑑定 3M
シャークの家宝+2未鑑定 14M

防具
太陽盾+8 100M
太陽胴+7防御25 55M
黄昏靴G未鑑定 80M
深淵盾+8防御5速度4回避4 150M
苦行靴G+5HP1 32M
ソウル靴防御25移動9AP2 4M
ゴージャス胴未鑑定+2 70M


アクセ
黄色リボンXG 350M
バットメン+8防御10速度4 85M
マリ翼未鑑定 30M
マリ翼DG+7速度2 300M
森の結晶+3 40M
暗黒闘気+8命中2 78M
もえぽ未鑑定 8M
ピヨグロ未鑑定 7M
ツタンカーメン+3 15M

ペット
ヘズリング 180M
戦乙女 850M
戦乙女+9 880M
ニワトリ女帝+5 310M
健康ピヨ 4M


G10 20M

宝石
黒ルン 35M

今日は120↑武器ちらほら見るな



というわけで続き

その1 湧き時間ランダム

現在の湧き時間固定からランダムに
ボス倒した後から次の湧き時間まで30~120分くらいに
するとボスを狙うには常にそのマップにいなければいけないわけで
かなり時間を縛られるハメになるからボスだけ狩る人が減少

その2 ボス湧き条件追加

常にいるボスから特定条件下で現れるように
そのマップにいるバイルを一定数狩るとボス登場
人が多く狩る人が多いとしょっちゅうボス登場
逆に人がいないとぜんぜんボス湧かない
ネレイスとか狩ってる人少ないからね・・・ボス時間意外は

その3 ボス湧き場所追加

レイガントだけはアレフの1匹だけかと思ったら
色違いの2Pカラーが追加されたし湧く場所増やしたらいいとおもう
レインボーゾーンの7箇所の中からランダム湧き
ソロにはきついかもしれないけどPTならいけるとおもふ
過疎マップになるのを防止できるしね
毎回どのマップに湧くかわからなければボス独占なんて難しいし


・・・でもボス厨うぜーとか独占すんなーって言ってる人もボス狩りたい訳で
今のボス独占してる人がいなくなれば結局その人らが次のボス厨になるんじゃないかと
ボス湧き時間にいつもあいついるよとか言ってる人はなぜいつもいることを知ってるかと

・・・まぁ、鬼神装備が安く出回ればどーでもいーんですけどね~
だれか鬼神の剣50Mくらで売ってくんねーかなー
50Mも持ってないがな!m9(^Д^)プギャー
by que3id | 2006-06-30 03:41 | シール妄想
<< アイテム課金によるドロップ率の変更 アビガント分散計画 >>